本当にいい仲間に恵まれている
-
1
143位 ?
本当にいい仲間に恵まれている
この女にビンタをくらわせたのはちょっとスカッとしたけど、この程度で改心するとは思えないんだよなあ。
フェルミナは頭の切れるタイプではないだろうから、彼女の後ろで手を引いているヤツがきっとあれこれヒロインを陥れようと策を練っているんだろう。早くバレればいいのに。
最後の2コマ(笑) 来栖くんはご満悦のようで。
そもそも派遣に振っていい案件なのだろうか。引き受ける前に、まずは派遣元に相談してからにしますとかわしておいて、ついでにモラハラ・セクハラ発言も報告してしまえって思ったんだけど、ヒロインの性格からして咄嗟にそういうことは言えないんだろうなあ。
思ったより頭の悪い連中だった。この女が大蛇に丸呑みされるのもアリかもしれないけれど、どうせならメンタル的にも打ちのめして、今度はコイツらが村で肩身の狭い思いをすればいいような気もする。
敷島さん頼れる男だ
ヒロイン、よく言った! あとは妖ちゃんがコイツらに天誅を下してくれるのかな
いったいどこで恋心に変わった? 兵頭の最期と思われるシーンから一転、脱力したよ。
ミホちゃんやさしい。バスの揺れは私も苦手。
神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~
089話
“列王会議”/2