5.0
おじさんがキモイのが醍醐味
おじさんがキモイってコメントが散見されるけど、若い子同士のキラキラまぐわいよりこういう対比のあるほうが魅力だと思うけどなー。これはファンタジーなので、主人公に常識があったら話が進みません笑 幼馴染が出てきてからは萎えだけど8話目がおすすめです!
-
1
53809位 ?
おじさんがキモイってコメントが散見されるけど、若い子同士のキラキラまぐわいよりこういう対比のあるほうが魅力だと思うけどなー。これはファンタジーなので、主人公に常識があったら話が進みません笑 幼馴染が出てきてからは萎えだけど8話目がおすすめです!
女の子、ウブな演技してるけど、服装や言動が明らかに慣れてる子。本当に初めての子はあからさまな胸チラ見せや自分から舌出したりしない。 主人公が胸揉んでるときに「もういいからもっとして」って言ったの、あれ直訳すると「いつまで揉んでんだよ、しつけーんだよ」です爆笑爆笑
フルカラーで色遣いは綺麗ですが、キャラの絵がガチガチで感情移入できないですね。また、同じ絵の使い回し感が強いです。効果音の字体はワードアートでしょうか。気になります。
この作者さんの絵が綺麗で好きです。女の子もいつも気持ちよさそう。今回の作品は、親の前ですることを除けば全て良い。
試し読みのみ。あのね、モノがデカ過ぎます。いくらなんでもあり得ない。馬なんですかね。顔サイズはさすがに草。口に入るわけないでしょうwww
試し読みのみですが、女の子の作画崩壊してて面白かったです。胸が不自然すぎるとギャグにしか見えません。まずクロッキーブックに人体をたくさん描いてみることをおすすめします。
絵は上手いし、オッサンとの絡みは気にならないのですが…女の子が「助けて」と叫ぶシーンは、普通に可哀想で萎えます。快楽落ちを期待して9話まで買いましたが、残念でした。他レビューにもありますが、空白も多いです。
絵もストーリーも良いです。が、唯一の欠点が…次話を買うと、前話のコマが半分弱掲載されている点です。2〜3コマなら分かりますが、多いです。せっかく買ったのに損した気持ちになります。pt稼ぎなのかもしれませんが、良作なのに勿体無いです。
全然面白くないです。意味がわからない点が多すぎる。韓国漫画なんですね。タイトルを見ると、家政婦としても有能かのようですが、無能です。ちゃんと仕事して。
作者さんの絵が好きで見てみたけど、思ってたんと違う。
そもそも水中であんなに出来ませんよ。整体師の話のが良かった。
性交ボランティア~処女で無垢なJDは絶倫オジのテクで中までイキ狂う~