もってぃ34さんの投稿一覧

投稿
1
いいね獲得
0
評価5 100% 1
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件
  1. 評価:5.000 5.0

    もともと

    もともと伊吹楓先生の作品のファンで見ました。
    私初めてかも。
    作品読んでて気づいたら泣いてたの。
    凄く良かった。
    絵も面白要素も真面目な顔も。
    ああ、やっぱり先生の作品好きだ。
    私も推し活してるからリアルがなかなか出来ないけどこいしたくなるよなぁ。現実にこんなに好きって思って貰えないけど笑笑笑ꉂꉂ🤣✨

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています