3次元お断りな私の契約結婚 5.0 2026/06/12 16:46 もともと もともと伊吹楓先生の作品のファンで見ました。 私初めてかも。 作品読んでて気づいたら泣いてたの。 凄く良かった。 絵も面白要素も真面目な顔も。 ああ、やっぱり先生の作品好きだ。 私も推し活してるからリアルがなかなか出来ないけどこいしたくなるよなぁ。現実にこんなに好きって思って貰えないけど笑笑笑ꉂꉂ🤣✨ 0
3次元お断りな私の契約結婚