the 韓国マンガという感じ。
なぜ韓国マンガって絵から気持ちというか、人間味を感じないんだろう…。
ロボットの恋愛を見ているみたい。
-
17
2838位 ?
the 韓国マンガという感じ。
なぜ韓国マンガって絵から気持ちというか、人間味を感じないんだろう…。
ロボットの恋愛を見ているみたい。
小学生の絵みたいでびっくりする…。
鬱回が長すぎる。
さすがにもうこういうの読みたくない…。
昔の楽しい雰囲気に戻る日が来るまで買うの控えようと思う。
おかわり!って自分で取りに行こうよ…
ワシ⁈
柳父の一人称ワシなの面白すぎてめっちゃ笑った。
旦那に浮気されて別居中って言葉に対して「やば」ってなに?
ばあさん出てきて子作りどうのこうのになってから本当につまらなくなった。
もう買わなくていいかな…。
いつまで引き延ばすの…。
うちの親もガンになったけど「子供に迷惑かけてまで長生きしたくない。お金とかの迷惑は絶対かけないから、どうなっても延命はしないで」って言ってくれたな…。
私も生い先短い自分のために子供のお金使おうとか絶対思わんけどな…。
何回同じようなこと繰り返すの?
この人たちずっと堂々巡りしてない?
デジャブかと思うわ…。
絵が古臭いというか…。
季節の変わり目に
005話
第4話