八木さん やったね…
でも荒川さんが見逃さないと思うよ👍️
-
1
1099位 ?
八木さん やったね…
でも荒川さんが見逃さないと思うよ👍️
真剣な告白を鼻で笑うって失礼だよ!
いい大人がひねくれるのもいいかげんにしなよ
おい月島! ひねくれてるぞ
宵ちゃん 気づいたー!
素直に伝えられたらいいね
どっちも素直じゃないなー
自分のために泣きなよ… いや泣ける😢
心の中でポスター作成… 宵ちゃん面白すぎる
続きをするにしてもちゃんと気持ちは伝えましょうよ… 宵ちゃんかわいそう
月島さん宵のことホントに好きじゃん! 素直にいえば丸くおさまるのになー
いや あそこからの猫又は 驚いたけども…
なに? 生き物?と話してる?
ワタシはいいの、ワタシはね
034話
第9話-2