お互いを気遣うのはステキだけど 気にしすぎて楽しめないのは寂しいな〰️
-
0
1099位 ?
お互いを気遣うのはステキだけど 気にしすぎて楽しめないのは寂しいな〰️
恋! ですね( *´艸`)
イケメンは鍵の開け方も違う、笑
お姉さん素敵! お姉さんと清霞のやり取り 人間味あって好きだなぁ
早く迎えに行ってあげて欲しいけど… 何かありそう
「青木を好きになればよかった」なんて 失礼だよそれ! 好きになれないなら思わせぶりな言動はダメだって 自分がされてわかってるはず。 ズルいね。
あらー キスされちゃったねー
普通だったら ヤバいヤツだけどね、笑
千鶴ちゃんキレイだよー♡
司くんしか見えてないのね、笑
推しじゃなくて 部長と幸せになろうよ!
自分に言い聞かせるの…せつないよ〰️
目覚めてよかったー!
でも なにやらまた不穏な…
ゆさ家おもしろい! パパさんかわいいけど めんどくさい、笑
初恋を、もういちど
007話
10年ぶりのデート