マリアいい人だったー!誤解しててごめんよ😢
次は早く由梨のところへ!
-
0
1097位 ?
マリアいい人だったー!誤解しててごめんよ😢
次は早く由梨のところへ!
どんな事情があっても2人っきりで部屋はアウトよ…
うーん… これを見る限り ポチが責任とって母親にお金を渡す理由がわからない
ポチの責任と取り方も間違ってると思うよ〰️
まぁ そんなカンジだと思ってはいたけど 言い方ーw
それより… 次回は甘々な2人かなー♡
やけるのねー笑
2人のイケメンに囲まれて 鈴ちゃんはどーするのかな( *´艸`)
兄が妹にキスする脅し… ない!
あぁ これはキュン♥だわ
溝口くん 気持ちはわかるけど 諦めて
溝口くんが好きになった佐藤さんは 塩谷くんのおかげの佐藤さんなんだよ♡
ぐっちゃぐちゃな関係になったね
菜摘と樋口くんがいなかったらどーなってたことか… 2人がとってもカッコよかった!
ホントの笑顔かどーかなんて すぐわかるよ
学生時代からみてきたからこそ 好きにならなかったんじゃないのかな…
気高き獣の愛を知れ
045話
第23話 1