うるっときてしまった…
宗ちゃんいいこと言うなぁ👍️
うんうん!鬼瀬くんしか見えてないと思うよ!
-
0
1096位 ?
うるっときてしまった…
宗ちゃんいいこと言うなぁ👍️
うんうん!鬼瀬くんしか見えてないと思うよ!
これは! せなくんの気持ちが動くのかな
ちょっと落ち着きなくてもったいない… って思ってしまったよ😅
リスー!って騒いだら台無しだよ 個人的にそーゆー人苦手だから感情移入はできないです。
姉弟でも お互い好きならもーそれはいいんじゃないか… とすら思えてくる美男美女
麻酔薬か…神野さんいいこと言うなぁ
恵比寿さん 自分のズルさを反省しよう!
強く想いあってるのに… 2人ともツラいなぁ
実は姉弟じゃなかった説 ないのかなぁ
娘さん イヤな女になっちゃってるよー💦
追い詰めても気持ちは手に入らない
いやいやいやいや まさかの弟子志願!
アッシュは女の子として育てられたの?
謎が多いアッシュ… クロエと同じく少しずつでも知りたい
先生は大丈夫だと思うけどね!
でも めんどくさそーな女だなぁ
ハニー
041話
#13 鬼瀬くんのホンネ(3)