rikumaさんの投稿一覧

投稿
398
いいね獲得
403
評価5 31% 122
評価4 44% 176
評価3 24% 96
評価2 1% 4
評価1 0% 0
21 - 30件目/全61件
  1. 評価:4.000 4.0

    爽やか青春漫画♡
    ほんとにみんないい子で可愛らしい!
    一巻発売当時、私は主人公と同い年で青春を共感してたのに、いつのまにかアラサー。
    そろそろハッピーエンドが見たいところ♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    山田やばい!
    この本が発売された時から読んでますが、今読んでも素敵♡
    なよなよしてそうですごくしっかり守ってくれる。背も高いしイケメンだし理想です♡

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ずっと読んでました。
    時代の流れもあるのでしょうが、レイアースの様な強かなヒロインが今はいませんね。
    当時まだ私も小さかったのですがテレビアニメでも応援してました♡

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    読み始めた時はリョーマくんと同い年だったのに、いつのまにかこんなに時が進んでしまったのかと最近見て思わせられました笑
    一人一人のキャラが濃くてギャグっぽい所もあり面白いです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もう結末がきになってしょうがない!
    新一ぃ〜‼︎
    漫画もアニメも好きです♡
    読み手ばかりが時を進んで、気がつけば違う視点で読めるようになって面白いです笑!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    相変わらずグロテスク!
    ヒエッとなるグロさです。
    けど登場する女の子が美少女なのがほんと好き。ホラーは苦手なのであまり読まないのですが、先生の作品はつい読んでしまいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく好きな作品です。
    細かな所を繊細に描かれていて
    表情も細かく感情がよく伝わるので、
    切なさや喜び怒り、同じ様に共感出来ます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    小学生の時の青春でした♡
    一人一人のキャラが立っていて、いじらしいヒロインも大好き。
    最終話は今でもずっと心に残ったままです♡

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    全巻もってますが後作同様実家なのでこちらも少し懐かしくなり購入。
    子供の頃読んでた作品で今読むとまた違って見えていいですね。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    班目さん大好きです♡
    憎めないというか応援したくなる感じ!
    班目さん目当てでずっと読んでました。
    のほほん面白系なお話です!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています