峠攻めの所でついニヤニヤしてしまう自分🤭
でも公園のアレで試すとかそういう発想はさすがに無かった笑
この作品に出会えて感謝!
-
5
4594位 ?
峠攻めの所でついニヤニヤしてしまう自分🤭
でも公園のアレで試すとかそういう発想はさすがに無かった笑
この作品に出会えて感謝!
なんか、二人の瞳が見つめ合う場面で泣きそうに。。
「あなたさえ居ればいい」っていう気持ちはきっと、恋する者みなが抱く感情だろうなと。
ついに解禁……!
そうか甥っ子、こんな顔だったのか。精悍さも倍に見えてそりゃ、あの夜アッサリ逆襲されるのも無理ないわーと妙に納得(笑)
この顔を覚えている内にあの夜シーンを再び見に行こうと思ったの、絶対に自分だけではないと信じたい(ΦωΦ)✧
最後の「ごくん」が、また怖い。。
なんかこのシリーズ、毎回ホントに怖くてびくびくしながら読み進めてます←特に夜(´;ω;`)
「再放送…?」で噴いて、「次に続かない会話」でキュッとなって、そして密室での宅配のお兄さんのいたたまれない感……!!🤣
最後のオチまで最高な回でした♡
待って待って。。手だけの連続場面がもう、、、
エロい!ドキドキしちゃいます(〃ω〃)
男性も女性も本当に画が綺麗で、ため息が出る程。
ストーリーも仕事シーン含め、しっかりしているので眼福の気持ちで有り難く読んでいます✨️
おお。。
婚約者の「見慣れたはずの眼差し」に思わずゾクリ!
やっぱり自分、ギャップ萌えに弱いわ……(〃ω〃)
「漫画なんて時間を潰すだけのコンテンツでしょう」
漫画でなんて事を🤣
とココで急に、高校生の頃に漫画を見ていたら父親に「朝から漫画を見るとバカになる」もしくは「こんなの読んでて楽しい?」的な事を言われたのを思い出しました(因みに記憶違いでなければそれは、かなり際どいレディースコミック雑誌だった気がします)
今?もうBLでも何でも来いの漫画好きです、漫画最高☆
「ピンヒールが靴紐に絡まって両足が自由に動かせない」
…この設定にゾッとしました。よく思い付くなぁと感心するし、何だか実際にあり得そうで(そうなったら泳げる人でも、思わずパニックになっちゃいそう><)
分かります、エロい人は何やってもエロいですよね😁笑
※おまけマンガに対してのコメントです
矢野くんの普通の日々
010話
第8話 ライバル(1)