ケーキの切れない非行少年たち 4.0 2026/06/28 23:08 NEW 絵は少し苦手だったけど内容にとにかくビックリしました。 自分の常識って何だろうって考えさせられました 会社にも“ケーキが切れない”だろうなという人が数人いた 線引きは難しい 一線を越えていくのか もともとそちらにいるのか 非常に感がさせられる内容でした 作者に感謝です ありがとうございます。 0
ケーキの切れない非行少年たち