5.0
いくえみ先生 小さなころから大ファンです
実家で猫飼っていたので猫ライフすごくわかります
猫ちゃんみんな性格が違うので楽しいですね
ハッピーになる楽しい本です
-
0
なし ?
いくえみ先生 小さなころから大ファンです
実家で猫飼っていたので猫ライフすごくわかります
猫ちゃんみんな性格が違うので楽しいですね
ハッピーになる楽しい本です
アニメ化おめでとうございます!待ってましたー!
涙なくしては絶対読めない最高ストーリー笑
進平が愛おしすぐる
アニメの声のイメージが合っているのを祈るばかり
絵は少し苦手だったけど内容にとにかくビックリしました。
自分の常識って何だろうって考えさせられました
会社にも“ケーキが切れない”だろうなという人が数人いた
線引きは難しい 一線を越えていくのか もともとそちらにいるのか
非常に感がさせられる内容でした
作者に感謝です ありがとうございます。
優しくて柔らかくて強くて美しい女性のお話
意外なラブストーリーとなっていくところがたまりません
アニメから好きになりました。
学生時代のもやもやをスッキリさせてくれるような
様々な人の気持ちや考え方を勉強させてくれる
とっても繊細なのにコミカルでもあってとってもオモシロい
ありがとうございます。
唯一無二な魔女もの作品ですよね ほのぼののんびりほんわかビックリなストーリー
本当にこんな魔女いたら毎日会いにいきたい笑 待ち合わせは無理そうだけど笑
チトさんかわいい
さいっこーですよね 全キャラクターファンです
学生時代バスケに夢中だった
体育館のエアサロンパスの匂いとかすっごいわかる笑 シューズのキュッキュ鳴る音が聞こえるあの感じ思い出して胸がぎゅってなります
アニメも何十週したか分からないくらい見てます。
大好きな大切な作品です
ありがとうございます。
本当に大好きな作品です。
アニメもよかった
雪が可愛すぎる 逸臣さんカッコよすぎる
全籠城人物だいすきです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
そろえてちょうだい?