5.0
NEW
ちょっと一息
本編のストーリーが重くなりがちだから、〜ぷちっと〜にほっこりしました。
このキャラ達にもこんな普通の時間があってくれて良かったです。
にしても、リフタンが可愛いミニキャラになっても不器用なのがいい!
-
0
なし ?
|
|
100% | 2 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
本編のストーリーが重くなりがちだから、〜ぷちっと〜にほっこりしました。
このキャラ達にもこんな普通の時間があってくれて良かったです。
にしても、リフタンが可愛いミニキャラになっても不器用なのがいい!
マクシーの素朴な純粋さに癒されてるリフタンがたまらない!どんどん人として優しい表情が増えていって、甘い感じになるのに、マクシーに何かあると一瞬で融通きかない凶暴キャラになるとこもいい〜!
マクシーと早く気持ちを通じ合わせて欲しい!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下~ぷちっと~