5.0
NEW
大好きです!!!
めっちゃ大好きです!!!
とにかく話がトントン拍子に進んでイライラすることもないし、スッキリ終わる!!
あと、とにかくアレクサンドラがかっこいい!!!
美しく、聡明かと思ったら恋愛面ではかわいい一面もあって、大好きです!!
あと、セナイダもめっちゃ好き!!!
私も嫌いじゃないです笑
悪役令嬢系大好きでいろんな作品を読むけど、ふとした時にやっぱりこの作品に戻ってちゃうほど好き!!!
-
0
残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.