さゆみそさんの投稿一覧

投稿
1
いいね獲得
0
評価5 100% 1
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大好きです!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ大好きです!!!
    とにかく話がトントン拍子に進んでイライラすることもないし、スッキリ終わる!!
    あと、とにかくアレクサンドラがかっこいい!!!
    美しく、聡明かと思ったら恋愛面ではかわいい一面もあって、大好きです!!
    あと、セナイダもめっちゃ好き!!!
    私も嫌いじゃないです笑
    悪役令嬢系大好きでいろんな作品を読むけど、ふとした時にやっぱりこの作品に戻ってちゃうほど好き!!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています