5.0
NEW
最後まで読みモヤモヤしている方と話したい
読んだ後、1日経ってもモヤモヤしてしまった。
ネタバレはしたくないので
「あ、そういう終わり方ですか」
とだけコメントします。
自分自身は、恋愛には慎重な姿勢を見せるが、仕事には積極的に動く。
かたや、元ナンパ師の同僚は真逆であった。
過去の恋愛を含め、自身の半生を振り返るいいきっかけとなる作品であった。
アメブロに長文のレビューを書いたので、
最後まで読んだもののモヤモヤが晴れない人がいましたら、
是非とも意見交換をしたいくらいです(笑)
それほどハートに刺さるいい作品でした。
-
0
オフィスの彼女【分冊版】