5.0
主人公がルシア(皇女)の代わりに周りを変えようとするのが凄い!主人公が前向きで、とても面白いです!
-
0
131404位 ?
|
|
100% | 12 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
主人公がルシア(皇女)の代わりに周りを変えようとするのが凄い!主人公が前向きで、とても面白いです!
ヒーローと言えば強くて勇敢なイメージですが、主人公はシャイなヒーロー!とにかく可愛いし努力家でめっちゃ好き!私はペペシャとツィベタとラルクとクフフさんが好き!キャラがとても作り込まれていてとても面白いです!
もうキャラか皆好き!特に推しのキャラはマオ三です⟡.*絵柄も凄い好みで、内容もとても面白くどんどん読み進めちゃいます!
ダンジョン系の話と言えばダンジョン攻略とかだと思ってたのですが、まさかの〝ダンジョン運営〟!運営側ならではの話がとても面白いです!アニメから入ったのですが、アニメも漫画もとても面白いです!
広告で見つけて読んでみたのですがラース皇紀の復讐シーンがめっちゃスカッとする!愛人達の活躍もめっちゃ面白いです!
主人公や周りの生徒達が成長していく姿がめっちゃ良い⟡.*登場人物一人一人のストーリーが作り込まれていてめっちゃ面白いです!
主人公の性格が良すぎる⟡.*主人公の仲間になっていく人達のストーリーもめっちゃ面白いです!
動画配信のサブスク(?)で見かけて漫画を呼んでみたのですが、主人公が「ざまぁ」する場面がめっちゃスカッとする!!今度アニメを見てみようと思います!
最初はテレビでアニメがやってて漫画読んでみようかな...的なきっかけで読み始めたのですかとても面白かったです!アニメも見始めました!外伝や魔フィアの方もめっちゃ面白くてこれはもう神作品⟡.*
最初は表紙に惹かれて読んで見たのですがめっちゃ面白い!3人の〝悪役令嬢〟の活躍がめっちゃスカッとします!絵柄もめっちゃ好き⟡.*小説も呼んでみたのですが面白かったです⟡.*
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
期限つき皇女のはずが、うまくやりすぎてしまったようです