4.0
NEW
このまま不気味に行ってほしい。
面白すぎて初めて課金しました。
不気味で残虐な世界で主人公が自分の才覚をたよりに生き延びていく緊張感が魅力的です。
ただ途中から若干不気味さが薄れてきてしまった気がして寂しいです。もし、読者の声に忖度してであればまたトバしてほしいなと思っています。
大変な設定だと思いますが、応援しております。
-
2
背教者の花嫁