5.0
こっちが眠れん
紗凪ちゃんがいい子すぎる!!
彼氏に浮気され、元カレはその人とデキ婚して、浮気相手には根拠もない嫌がらせを受けたと職場に広められ、、、って序盤から重い展開に。しかし、夏目巡がこの状況を助けて仕事を手伝ってくれるように、、。仲が深まったと思ったら、彼は高校時代にひどいことをした人だったと判明。高校時代色々やらかしていたから、なのか不憫すぎる。そして、噂を鵜呑みにする職場の人は仕事しろと突っ込みたくなるくらい、流されやすい。
最悪な設定だけど、読む人に「紗凪ちゃんだけは本当に優しいから信じてほしい」と伝えたい。夏目巡はかっこよすぎるけどから回っちゃうのが欠点かな、、?
-
0




夏目巡のせいで眠れない