ねるねるねーねさんの投稿一覧

投稿
5
いいね獲得
0
評価5 100% 5
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    こっちが眠れん

    ネタバレ レビューを表示する

    紗凪ちゃんがいい子すぎる!!
    彼氏に浮気され、元カレはその人とデキ婚して、浮気相手には根拠もない嫌がらせを受けたと職場に広められ、、、って序盤から重い展開に。しかし、夏目巡がこの状況を助けて仕事を手伝ってくれるように、、。仲が深まったと思ったら、彼は高校時代にひどいことをした人だったと判明。高校時代色々やらかしていたから、なのか不憫すぎる。そして、噂を鵜呑みにする職場の人は仕事しろと突っ込みたくなるくらい、流されやすい。

    最悪な設定だけど、読む人に「紗凪ちゃんだけは本当に優しいから信じてほしい」と伝えたい。夏目巡はかっこよすぎるけどから回っちゃうのが欠点かな、、?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    結婚式で本人不在って昭和ヤバいなーと思っていたけど、その後出会いだんだんと距離を縮めて、お互いのいいところを発見して惹かれ合っていくのが読んでいて、すごく可愛くてじれったくてキュンキュンしてたのしめました!!
    瀧昌の「問題ありません」は、使えすぎて面白いですが現実でやられたら多分、、、。なつ美ちゃんの、寛容さとくじけないで待っていられるのは、切ないけど素敵だなと感じてしまう。瀧なつもいいけど、ふかふみも芙美子さんのギャップがかわいすぎて沼なので、オススメです!!(瀬田ふゆも最高だよ)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    アニメ4期が盛り上がってきたところで漫画を見返しています。両親に売られ魔界で三傑サリバンの孫になった入間くん。いるまくんは魔力は持っていないけど両親の英才教育(?)により圧倒的危機回避能力をもっててなんでも避けられるし木津つかないよー、、っていう設定が結構好きで最近発揮されていないので、みたいなと思っています。
    問題児クラスは一人ひとりの個性が強いけど誰一人埋もれてなくて、みんなの活躍を見るのが毎回楽しみです。それぞれの悪魔に家系能力や得意魔術で敵を圧倒させる、バトルシーンもめっちゃ見どころです。とくに心臓破り編は悪周期とか最高すぎた!!

    小学生のときにアニメ1期をはじめて最後まで見て、ハマりすぎて漫画を全巻揃えたことが今でも過去の自分に感謝しかない(アニメ一期の最終回は続きが気になりすぎてストーリー構成秀逸すぎた)。めっちゃ面白いので、気になったらぜひ手にとって、ガーッと進んでください。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    もっと評価されるべき

    アニメを見てここにつきましたが、もっと評価されるべき!!!!
    こんな人との付き合い方のの教科書ない。もっと早く出会いたかった、、(後悔)。
    こゆんの気持ちにめっちゃ共感できて、雨宮くんも意外といいやつじゃんとどんどんこのストーリーと4人が好きになってくる!!そして、繊細に人の嫌いや好きといった感情を具現化していて、尊敬します✨️五十嵐はcv小林千晃だから嫌いになれないけど、もうちょっとこの行動をしたらこゆんがどう思うのか考えてほしかった。(自身持ちすぎ)

    途中までしか読んでないですが陽太頑張れ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    好きすぎて辛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でストーリーもワクワクしてすごく進む!!でも、レイチェルの心が痛いほど共感できて、、ノアはイケメンだけど実の姉に恋するのがよく理解できないけど、アリシアめちゃ可愛いんだよな、、

    レイチェル→→ノア→アリシアの三角関係から始まったけど、レイチェルもアリシアが好きになって、もっとつらくなっていっちゃう、、。レイチェルはこの辛さを抱え込んじゃうけど、取り繕おうとする力はすごいけど、もうちょっと思いを口に出したらノアもわかるんじゃないかな?? ノアはレイチェルとアリシアどっちも好きなのか思わせぶりな行動してきてほんとはっきりしてほしい。

    まだ無料分しか見ていませんが、3人の幸せを願ってます!!!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています