2.0
NEW
イラッと
キャラが定まってないヒロインにイライラします。天然で鈍感なのかと思いきや、そこは鋭いんだというところがあって、ちぐはぐで全く共感できないです。登場人物も多く派生し過ぎてまとまりが無い感じが否めません。1話も短いですし、なんかなー。絵は好きなのに残念です。無料だから観てますが課金は無いですね。
-
0
242247位 ?
キャラが定まってないヒロインにイライラします。天然で鈍感なのかと思いきや、そこは鋭いんだというところがあって、ちぐはぐで全く共感できないです。登場人物も多く派生し過ぎてまとまりが無い感じが否めません。1話も短いですし、なんかなー。絵は好きなのに残念です。無料だから観てますが課金は無いですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~