3.0
NEW
リアリティが無いけど
ヒロインが寝てる間にキスマーク付けられてて、自分が暴れて作ったアザと思い込み、寝相大丈夫だったか上司に尋ねるシーンはさすがに引きました。純粋無垢な表現をしたかったのでしょうが、いやそのくらい分かるだろうって。漫画はフィクションでも、やはりリアリティがないと感情移入できず冷めてしまいます。所々クスッと笑える場面もありますが、ヒロインが少し賑やか過ぎて入り込めないときがあります。
部長の顔がアップになると面長に感じるのは、私だけでしょうか。気になるところ、ツッコミどころがありながら無料分を読んでいます。
-
0

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!