5.0
大満足です
ストーリーもキャラクターも本当に素晴らしく、読んでいる間ずっと楽しめました。何度でも読み返したくなる魅力があり、これからの更新も楽しみにしています。
-
0
なし ?
|
|
100% | 35 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
ストーリーもキャラクターも本当に素晴らしく、読んでいる間ずっと楽しめました。何度でも読み返したくなる魅力があり、これからの更新も楽しみにしています。
ストーリーもキャラクターも本当に素晴らしく、読んでいる間ずっと楽しめました。何度でも読み返したくなる魅力があり、これからの更新も楽しみにしています。
作品全体の雰囲気がとても良く、ストーリーもテンポよく進むので最後まで飽きずに楽しめました。更新を楽しみにしています!
読めば読むほど作品の魅力にはまってしまいました。ストーリーもキャラクターも素晴らしく、これからの展開がとても楽しみです!
作画がとても綺麗で、キャラクターの魅力がしっかり伝わってきます。ストーリーも面白く、読んだあとに満足感が残る素敵な作品です。
作品全体の雰囲気がとても良く、ストーリーもテンポよく進むので最後まで飽きずに楽しめました。更新を楽しみにしています!
最初から最後まで夢中になって読みました。ストーリーの展開がとても面白く、キャラクター同士の関係性も魅力的です。続きが本当に楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下