おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 5.0 2026/06/26 11:42 NEW テンポがいい 主人公の前向きさと明るさもあいまって、ギャグの塩梅と漫画のテンポもよくスルスルと読めました。 いまのところキュンはありませんが、どたばたコメディ恋愛(?)という感じで楽しく読めます。ヒーローさんの恋心は報われるのかな...?ハピエン楽しみにしています。 0
おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!