5.0
NEW
え、好き
おすすめに出てきて読ませていただいております
とにかく絵柄が好みで、ユキくんがとっても好きです
メンヘラのような言い方や、ヒロイン?のような人の話し方も
全てが好きです
めっちゃおすすめです
-
0
121286位 ?
|
|
100% | 4 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
おすすめに出てきて読ませていただいております
とにかく絵柄が好みで、ユキくんがとっても好きです
メンヘラのような言い方や、ヒロイン?のような人の話し方も
全てが好きです
めっちゃおすすめです
狂愛と純愛、少しだけ読まさせていただきました
まず絵柄が好みで、愛重系は私の好きな部類で、とてもいい作品です
読んでいてとても面白いです
まずヤンキー系が私は好きで、この作品もそうゆう系かな〜と思って読み始めたら、パ、パシリっ?!(笑)と思いました、まだ途中までしか読めていませんがとてもいい作品だと思います!
この作品はとにかく神すぎます、途中までしかまだ読めていませんがとても面白いです
レビューを見て面白い、面白くないと言う意見に分かれていますが、個人的にはとても面白く、読んでいて楽しい作品です
これからもしっかり愛読します
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
子連れバツイチ、最後の恋は沼でした。