5.0
いいことを教えましょう。どの作品でもファンブックは絶対にファンなら読むべき神です。
キャラクターの裏話を知れるのはでかい
-
0
なし ?
|
|
100% | 16 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
いいことを教えましょう。どの作品でもファンブックは絶対にファンなら読むべき神です。
キャラクターの裏話を知れるのはでかい
本編のあの暗めな感じでは考えられないような明るいストーリーというかスピンオフ。
本編じゃ考えられないような内容なんで読んでみてください
無限城編の②作目の映画前に一度振り返りとして読むのはどうでしょうか。
②週目③週目でも結構楽しく読むことができますよ。
超簡単にいうと④コマスピンオフです。④コマじゃないものも結構ありますが。
でも気軽に読めるので楽しいですよ
結構有名なネットミームになるような言葉があったりするこの作品。
私は特に白銀が言った「ハハ、エグザクトマン」が好きです
友達が面白いって言っていたのを聞いて。
恋愛ってもう少し笑い要素が少ないはずなのに
この漫画は他とは違って笑い要素も結構あるのがいいですね
他の漫画って結構カラー版だとなんか違うってなるけど。ワンピースのカラー版は違和感ない色で塗られていてすごいです
もう誰もが知る題名のワンピース。まだ一度も読んだことがない人がいるのであれば呼んでみませんか?
いつから読み始めても楽しめますよ
カルエゴ先生の過去のお話です。本編を結構読んでから読むのをお勧めします。
本編が気に入ったならきっとこれも気にいるはず
家族がアニメで見ていて面白いなって思ったから漫画を読みました。
この作品のコンセプト自体が好きでとても面白いです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録