2.0
NEW
ストーリーは悪くないと思うのですが‥
主人公ローズがときめくたびにまぁまぁ長めの心の声がギャーギャーギャーギャーうるさすぎて、読んでてだんだん疲れてしまい挫折しました。
裏表というか、これさえなければ話は面白いのに残念です。
-
0
242045位 ?
主人公ローズがときめくたびにまぁまぁ長めの心の声がギャーギャーギャーギャーうるさすぎて、読んでてだんだん疲れてしまい挫折しました。
裏表というか、これさえなければ話は面白いのに残念です。
妹がもっとあからさまに意地悪な子とかなら割り切って読めそうですが、絶妙にイラつかせてくる。笑
泣けばいい的な‥
姉が救われる展開になるとわかっていても、読み進めるのは難しいかなーと。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?