4.0
NEW
ルイス派です
断然ルイス派です。
最初はウィルも可愛くて好きでしたが、ちょっと途中からしんどくなってきました。
ルイスにも幸せになって欲しいです。
同情と愛情を履き違えると怖いです。
-
0
161999位 ?
断然ルイス派です。
最初はウィルも可愛くて好きでしたが、ちょっと途中からしんどくなってきました。
ルイスにも幸せになって欲しいです。
同情と愛情を履き違えると怖いです。
転生悪女ものはいくつも読んできましたが
これは面白いです。続きが気になります。
無料分しか読んでいないためまだまだ恋愛は始まってませんが今後も読みたい作品。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています