5.0
NEW
序盤じゃ展開は分からない最後まで見て。
最初はどういう話なのかイマイチ分からなくて、それは読者みんなそうなので安心してください!
そういうようになっています。最後には色々な味が分かっていき、本当に泣けるし感情移入しまくりです。壮大なラブストーリーです。
私も今までたくさんの作品を見て来ましたが、片手に収まるほど特に大好きな物語なので、この魅力的な2人をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです!
評価は最後まで読むかどうかでめちゃくちゃ変わると思います。とりあえず最後まで読んでください!
-
0
殺人鬼ルウェリン氏のロマンチックな晩餐