4.0
NEW
誰にで秘密はあるよね
おもしろいです
私は好きです
登場人物のそれぞれの気持ちがストレートに表現されていて、読んでいて素直に物語に没頭できます
『このシーン(エピソード)いる?』といった『小休止』もありますが、話はテンポよく進んでいると思います
おそらく結末はハッピーエンドとなるでしょうが、なってもならなくても、そこで終わらず、登場人物それぞれのその後の人生をどう過ごしているのか、少し(話数)長めに描いて頂いて、最終回を迎えていただけたら幸いです
-
0
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~