4.0
NEW
個人的には好き
絵柄に惹かれて読み始めて最終話まで購入させて頂きました!
色々設定盛り込み過ぎてるせいか説明不足な所があったり設定が生かせていない所もあったし、話が広がり過ぎてどういう終わり方するのかと思いましたが個人的には好きな終わり方でした。
流星の『 大切な人 』が母親から阿久津に変わっていく過程と何故阿久津がここまで流星に執着し始めたのかというのも掘り下げて欲しかったので残念です😢
同じ能力系が惹かれ合うというのは作中でも描かれていたので分かるのですが、初めて会った時からかなり流星に傾倒していたのでなおさら残念でした。
とりあえず流星が『 大切な人 』と平穏に幸せに過ごしていきたいという願いが叶って『 大切な人 (阿久津)』と二人で幸せそうな最終話は素敵でした✨
途中で読むのやめてしまう方も多いと思いますが私は最終話まで読んで良かったと思いました♥️
-
0
イプシロン