5.0
NEW
絵が綺麗
主人公に好感が持てるし、表情も豊か、異世界感や恋の絡みも全体的に好き。主人公はそんなことないみたいだけど、姉が妹を敵視する理由が気になる。。これから分かってくるのかな?
-
0
106374位 ?
主人公に好感が持てるし、表情も豊か、異世界感や恋の絡みも全体的に好き。主人公はそんなことないみたいだけど、姉が妹を敵視する理由が気になる。。これから分かってくるのかな?
鋼の錬金術師の荒川先生の作品!ということで読み始めました!面白い!「ツガイ」の表現やキャラクター・能力の魅力、様々な人間関係・組織の絡み、コミカルな要素と生死が関わる緊迫感、、、テンポが良いので次々気になって読みたくなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界で姉に名前を奪われました