4.0
NEW
中学生とは言えヒロインが子供過ぎ、ドジっ子?キャラ?、までもヒロインと男の子のペアは好きでした、この神作の土台と言えます!非現実的なストーリーでしたが、普通におもしろいです、少し物足りなかった。
-
0
83849位 ?
中学生とは言えヒロインが子供過ぎ、ドジっ子?キャラ?、までもヒロインと男の子のペアは好きでした、この神作の土台と言えます!非現実的なストーリーでしたが、普通におもしろいです、少し物足りなかった。
巻数上下2巻と少なめで買いやすい、どちらも番外編つき、個人的にスッキリした終わり方ではない、なので星5つけませんでした。
素人の無能一般人が言うのも上から目線ですけど、絵が好きじゃないです、そこさえなければハマっていたと思います、ストーリーは良かった、ハラハラするシーンもあって、禁断の恋好き。
スラスラと読み進めました、他の漫画家さんの読み切りはほぼハピエンでしたが、蜜樹みこ先生の読み切りは死別エンド ここで終わりなのがモヤモヤしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハピコン!