1.0
購入して後悔した、つまらなくはないですが、読み進める集中力皆無でした、絵が苦手なのかな?。
-
0
83849位 ?
購入して後悔した、つまらなくはないですが、読み進める集中力皆無でした、絵が苦手なのかな?。
中学生とは言えヒロインが子供過ぎ、ドジっ子?キャラ?、までもヒロインと男の子のペアは好きでした、この神作の土台と言えます!非現実的なストーリーでしたが、普通におもしろいです、少し物足りなかった。
巻数上下2巻と少なめで買いやすい、どちらも番外編つき、個人的にスッキリした終わり方ではない、なので星5つけませんでした。
ずっと同じテンポ感、男の子がうざったらしい、たまにイラッとする、途中で読む手を止めました、最終回が予想できる…
学園ものや青春ものがもともと好きではないのでおもしろいとは感じませんでした、やはり子供向けですね 終わり方微妙…。
私には子供向け過ぎた!、でも内容が分かりやすくて気持ちが伝わってきます、キラキラしてて可愛い、やはり最終回は結婚エンドでしたね ちゃおらしい!
素人の無能一般人が言うのも上から目線ですけど、絵が好きじゃないです、そこさえなければハマっていたと思います、ストーリーは良かった、ハラハラするシーンもあって、禁断の恋好き。
佐野愛莉先生の作品は、過剰評価されていると思います、おもしろいですし絵も素敵ですが、そこまでかなーと
帝都初恋心中目当てでご購入しましたが、短すぎる!
刺激がたりない…私には合いませんでした…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
好き好き大好き大嫌い!!