アオリンゴコンポートさんの投稿一覧

投稿
13
いいね獲得
0
評価5 8% 1
評価4 31% 4
評価3 15% 2
評価2 15% 2
評価1 31% 4
1 - 10件目/全13件
  1. 評価:1.000 1.0

    NEW

    購入して後悔した、つまらなくはないですが、読み進める集中力皆無でした、絵が苦手なのかな?。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    中学生とは言えヒロインが子供過ぎ、ドジっ子?キャラ?、までもヒロインと男の子のペアは好きでした、この神作の土台と言えます!非現実的なストーリーでしたが、普通におもしろいです、少し物足りなかった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    巻数上下2巻と少なめで買いやすい、どちらも番外編つき、個人的にスッキリした終わり方ではない、なので星5つけませんでした。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    NEW

    ずっと同じテンポ感、男の子がうざったらしい、たまにイラッとする、途中で読む手を止めました、最終回が予想できる…

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    NEW
    少女漫画過ぎる少女漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    学園ものや青春ものがもともと好きではないのでおもしろいとは感じませんでした、やはり子供向けですね      終わり方微妙…。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    NEW
    小学生向け!

    ネタバレ レビューを表示する

    私には子供向け過ぎた!、でも内容が分かりやすくて気持ちが伝わってきます、キラキラしてて可愛い、やはり最終回は結婚エンドでしたね ちゃおらしい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ロマンチック 

    素人の無能一般人が言うのも上から目線ですけど、絵が好きじゃないです、そこさえなければハマっていたと思います、ストーリーは良かった、ハラハラするシーンもあって、禁断の恋好き。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    NEW
    ファンの方すみません

    佐野愛莉先生の作品は、過剰評価されていると思います、おもしろいですし絵も素敵ですが、そこまでかなーと

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    NEW
    好きな方ごめんなさい

    刺激がたりない…私には合いませんでした…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています