1.0
NEW
購入して後悔した、つまらなくはないですが、読み進める集中力皆無でした、絵が苦手なのかな?。
-
0
83849位 ?
購入して後悔した、つまらなくはないですが、読み進める集中力皆無でした、絵が苦手なのかな?。
ずっと同じテンポ感、男の子がうざったらしい、たまにイラッとする、途中で読む手を止めました、最終回が予想できる…
学園ものや青春ものがもともと好きではないのでおもしろいとは感じませんでした、やはり子供向けですね 終わり方微妙…。
刺激がたりない…私には合いませんでした…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
好き好き大好き大嫌い!!