4.0
NEW
購入して後悔してません!
スラスラと読み進めました、他の漫画家さんの読み切りはほぼハピエンでしたが、蜜樹みこ先生の読み切りは死別エンド ここで終わりなのがモヤモヤしました。
-
0
83849位 ?
スラスラと読み進めました、他の漫画家さんの読み切りはほぼハピエンでしたが、蜜樹みこ先生の読み切りは死別エンド ここで終わりなのがモヤモヤしました。
10年以上前の漫画だけあってやはり絵が古め 絵はともかくストーリーは良くも悪くも… 私は途中で見飽きてしまいました、個人の意見ですので鵜呑みにせず。
表紙につられて試し読みしました、おもしろいです、とても続きが気になります ストーリーはまあまあですが、絵が綺麗で飽きにくい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あの時、好きって言えばよかった