3.0
NEW
本編大好き
本編の大ファンです。無料になってたんですこし読みました。本編と違ってママが超天然になってて面白い。癒されます。またポイント貯まったら続き買うと思う。
-
0
なし ?
本編の大ファンです。無料になってたんですこし読みました。本編と違ってママが超天然になってて面白い。癒されます。またポイント貯まったら続き買うと思う。
デスノートが大好きで、コミックスを全巻もっているんですが、別にカラーじゃなくてもいいかな。。。と思う。もちろんストーリーは逸材です
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お約束のネバーランド