5.0
NEW
以外と明るい
テーマはダークだし、残酷なバトルシーンもたくさんあるけど、主人公とまわりの皆が前向きで、全体的には明るい雰囲気です。こんな賢い子供に生まれたかった。。。食用にされるのは困るけれどw
-
0
162080位 ?
テーマはダークだし、残酷なバトルシーンもたくさんあるけど、主人公とまわりの皆が前向きで、全体的には明るい雰囲気です。こんな賢い子供に生まれたかった。。。食用にされるのは困るけれどw
本編の最終回が???かなり謎めいた終わり方だったので、続きが始まって嬉しい。本編から馴染みのキャラも集まってワクワクします。そしてアキヤマはやっぱりカッコイイー
どのゲームも凄い心理戦がみれてハラハラドキドキ楽しめます。でもしっかり読まないと内容がわからなくなるw ドラマも観ましたが原作も良さそう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
約束のネバーランド