2.0
NEW
ご飯が美味しそうに見えない
読み切りでサクッと読めるが、絵がうまいからか
食べ物が美味しそうに見えない。
白黒だと何の食べ物なのか分かりにくい。
コントランスが強すぎて線が読み取れないから?
もっと食べ物の形が分かるともっと楽しく読める気がする。
美味しそうな絵って上手い下手だけじゃないんだな、と。
課金してまで読みたい気持にはならなかった。
-
1
はらへりあらたの京都めし