5.0
NEW
懐かしい
何回読んでも面白い。これがきっかけで篠原ワールドにハマって、篠原先生の漫画は全部読んでいます。わたしは後半の麻衣編の方が好き。
-
0
131159位 ?
|
|
100% | 5 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
何回読んでも面白い。これがきっかけで篠原ワールドにハマって、篠原先生の漫画は全部読んでいます。わたしは後半の麻衣編の方が好き。
昔から篠原ワールドの大ファン。コミックスも全巻持っていましたが今は手元になく、、、でも電子で読めて嬉しい。何回読んでもカイル王子が素敵。でもいちばん好きなのは三姉妹かなー。お姉ちゃん最高
もともとコミックスを持っていましたが、処分してしまったのでここで読めて嬉しい。シリーズでいちばん好きかも。
子供のころ大好きだったふしぎ遊戯。タスキ押しです。時間がたっても世界観はそのまま、素晴らしいのひと言です
むかし全部読みました。久々に読みましたが時間がたってもめちゃくちゃ良いです。大人でも、むしろ大人の方がハマる漫画かも
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
闇のパープル・アイ