5.0
NEW
なんで
なんでそんなにすれ違うってくらいすれ違う(笑)途中、あーーーっ、イライラするーってなった(笑)ヤンデレ度もヤバい(笑)
-
0
121092位 ?
なんでそんなにすれ違うってくらいすれ違う(笑)途中、あーーーっ、イライラするーってなった(笑)ヤンデレ度もヤバい(笑)
24時間でひっくり返すのスゴすぎ。よくまぁ、次々と対策思いつく(笑)王子と側近、ヒロインもアホすぎるなぁーとは思うけど。主人公幸せになってくれて良かった。
主人公賢いし、めげなくて好き。愛人がアホすぎて逆に哀れに感じる。もっとイライラするかと思ったけど、序盤からスカッとして読みやすい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女なのにママになりました