5.0
NEW
なんで
なんでそんなにすれ違うってくらいすれ違う(笑)途中、あーーーっ、イライラするーってなった(笑)ヤンデレ度もヤバい(笑)
-
0
121092位 ?
なんでそんなにすれ違うってくらいすれ違う(笑)途中、あーーーっ、イライラするーってなった(笑)ヤンデレ度もヤバい(笑)
タイトル的にもっと王子達の攻略時間掛かるかと思ってたかど、結構王子達チョロかった(笑)まだ、読み終わってないけど、最後気になる。
元恋人とその婚約者、最悪なタイプ。特にご令嬢、世の中何でも自分の思い通りなるとか思ってそうで、1番嫌いなタイプ。王弟殿下、是非もっとグイグイアピールして下さい。
24時間でひっくり返すのスゴすぎ。よくまぁ、次々と対策思いつく(笑)王子と側近、ヒロインもアホすぎるなぁーとは思うけど。主人公幸せになってくれて良かった。
主人公賢いし、めげなくて好き。愛人がアホすぎて逆に哀れに感じる。もっとイライラするかと思ったけど、序盤からスカッとして読みやすい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女なのにママになりました