お食事はいかがですか? 4.0 2026/06/20 7:25 NEW 続きが気になるくらいには面白い 日本設定なのに韓国だよね?って思うことが多々あり、なぜ韓国設定にしなかったのが謎。 面白いなと思うまで時間がかかったけど、料理系漫画好きなので見てます。 ご都合展開多めだけど、嫌いじゃない。 0
お食事はいかがですか?