3.0
NEW
途中でダレる
死に戻り設定好きで、2回ほどシんで苦しんでもがいて、どうにかしようとしている姿を見てとても引き込まれたけど、話が進んでいくとだらだら青春ストーリーでなんかキャラのやり取りにも違和感を感じる。惰性で読んでるけど、ここから面白くなるのかな。
-
0
144332位 ?
死に戻り設定好きで、2回ほどシんで苦しんでもがいて、どうにかしようとしている姿を見てとても引き込まれたけど、話が進んでいくとだらだら青春ストーリーでなんかキャラのやり取りにも違和感を感じる。惰性で読んでるけど、ここから面白くなるのかな。
広告から気になって見に来たけど、いいところで無料が終わってしまって課金するしかない、、!!
普通に面白くて続きが気になる!!
日本設定なのに韓国だよね?って思うことが多々あり、なぜ韓国設定にしなかったのが謎。
面白いなと思うまで時間がかかったけど、料理系漫画好きなので見てます。
ご都合展開多めだけど、嫌いじゃない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
男主人公は丁重にお断りします!