異世界召喚は二度目です(コミック) 3.0 2026/06/15 23:36 とてもいい 『〇〇〇〇』1巻読了。「もしもあの時、別の選択をしていたら…?」そんな誰もが抱える後悔を、圧倒的な画力で描くヒューマンドラマ。読み進める手が止まらず、第1話のラストで鳥肌が立ちました!不器用な主人公の成長に涙。人間関係に悩むすべての人におすすめしたい傑作です✨ 0
異世界召喚は二度目です(コミック)