2.0
クズ夫×チョロイン
結論から言って、ちょっと面白いけどイライラする
相手を思い通りにできるって思い込んで酷いことも平気でできるDV夫と何も出来ないくせにでしゃばり迷惑をかけ結局なんの変化もないチョロインの愛憎劇
使用人がやったこともしょうがないって許して、夫もすれ違いで許して……やられたこと何も精算しないままなのは本当にモヤモヤする
それに、少し束縛はしてたけど死にかけてたヒロインを助けて気にかけて自分の子じゃないのにジェイドにも優しくヒロインが笑顔を取り戻せてたのはフランシスのお陰だと思うのに上から目線の説教で厄介者みたいな反応するヒロインも最低最悪なクズ。
クズ×クズでお似合いっちゃお似合いだけど、それでまたフランシスが傷つけられるのは不快でしかない。
あと話が飛び飛びでどこがいつ頃なのか全然分からないのと、クズ夫の感情の変化が激しすぎる。諦めたと思ったら口説き始めて、拒否られてまた諦めてを2日に1回やってる気がする。
フランシスとくっついて家族3人で幸せにだったら最高だったけど、復縁したからもう読む気ないのでフランシスがどうなったのかは分かりません。
48話までは結構面白いのでイラッてきてもいい方はおすすめです。
-
0
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~