暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました 5.0 2026/06/15 6:10 にやけがとまらなかった ネタバレ レビューを表示する セレーナを始めどの登場人物も絵が綺麗で好きでした。始めは、どのような感じで話が進むかドキドキでしたが、恋愛、それを邪魔するキャラクターとのやり取り、三角関係どれも物語が進むにつれて、解決内容で良かったです。終わった後も、スッキリとそして幸せな気持ちに包まれました。 0
暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました