4.0
ファン
ママレードファンとしてはとても嬉しい続編です♡大人になった遊と未来に会えて嬉しいし、さくちゃんが勇気そっくりで可愛すぎる。
-
0
58580位 ?
ママレードファンとしてはとても嬉しい続編です♡大人になった遊と未来に会えて嬉しいし、さくちゃんが勇気そっくりで可愛すぎる。
だんだんと惹かれていく様子が描かれていてワクワクドキドキしながら読み進めています。早く続きが読みたいです
作者買いですね。絵も綺麗で可愛いし読みやすいです。少し前の若い作品ですが、作者好きなので買いました。おすすめです
一気に読んでしまいたいくらい面白いです!
復讐の連鎖、主人公が少しずつ強くなっているのも魅力的です
課金してしまっているー!!
ありきたりな話なようで
続きが気になり
ついつい買ってみています
推しとくっついてほしい!!!!
続き待ってます
面白いんだけど、ちょっとくどい感じがする
でも設定はおもしろい。
最後どんなふうに終わるのかな?と思ってます
絵も可愛いし、内容もおもしろい
あるあるな内容で一気に読み進めています
少女まんがっぽさもしっかりありつつ、内容がおもしろい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ママレード・ボーイ little