5.0
ずっと大好きな漫画です
コミコで連載している時から大好きな漫画です。
なんでレビュー高くないんだ?有名じゃないんだ?と不思議でしょうがないです。
ギャグも面白いし、ごはんもおいしそう夢野とゆづきさんの関係性も好きです。ほんとに可愛い2人だと思う。
グルメ漫画?ではなかなか無い設定だと思うし、最後は綺麗にまとまるお話なので最後まで読んで欲しいです。
-
0
241375位 ?
ゆずきさんのなぐさメシ