遅刻しておいて飲酒参加って、タチ悪いなぁ、りこちゃん。
-
3
1219位 ?
遅刻しておいて飲酒参加って、タチ悪いなぁ、りこちゃん。
癒し系女優は乾杯だねー!
どんどん複雑になっていくなぁー!
なんでここまで頑張れるのだろう?
めちゃくちゃ屈辱的で身体的にもつらいねー!
言っちゃダメなのに言わずにいられない時ってあるよね。ようやく何かわかりはじめるのかな。
お友達と一緒に過ごしたくて、衣装に手をかけたのかな。
りこちゃんのご主人がなんだか不憫。自分の家庭としっかり向き合ってほしい。
いやだなー、これは。ばあちゃん、ガツンと言ったれ!!
すごい味方をつけたなぁ。やっぱり見てる人は見えるんだね!
ママ友にハブられてぼっち主婦になりました【電子単行本】
019話
第9話「社会見学は嵐の予感」(2)